
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今日のお出かけ先

2011-02-04:Fri ◇ 日記



夕焼けが綺麗で、落ち着いた佇まい…




これが本日のお出かけ先です




久しぶりにアロママッサージを受けたらめちゃくちゃ身体が楽になり、温泉でまったりし、今日の選択には間違いなかったです




明日もレッスンがっつりいけそうですなぁ~




それと今月中旬には、松本でイベントレッスンとインストラクター向けのセミナーを開催します。
レジュメもぼちぼち完成させないといけないし、やることいっぱい




しばしお遊びはお休みだな~




あっ!でも明日の夜は今年最後の新年会だぁ




はっちゃけるぞ



ということで、まとまりのない内容で、すんません



皆さんも楽しい週末を




おやすみなさい~



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1568-c2f00010


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-04


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-05

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
