
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

発見です

2011-01-31:Mon ◇ 日記

今日、いつもと違うルートでジョギング中に「野菜直売所」を発見

moblog_3037901d.jpg

我が家の側にまさか野菜を売っているとはビックリです

お金はそばにかごがあり、その中に入れるというシステム。

今日はお金を持って行かなかったので、買えませんでしたが、今度はお財布持参で行ってみよっと

なんか昨日からほっこり気分で心がほんわかします。

さあ、今日は久しぶりにプロジェクトミーティングで本社両国に行きます。

久しぶりに、いろんなアドバイザーの方々に会えるからとっても楽しみです。

有意義な時間になるよう、行ってきま~す



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1561-64092f9d


うちの近所も。。

朝取り野菜など色々販売している農家の
お宅がたくさんある所に住んでいます
一応都内なんですが…
泥つき野菜なんて新鮮でいいですよね
ただ、昼間仕事で留守ばかりですから、なかなか買いに行けなくて残念です

2011-01-31
チビ亀 URL


チビ亀さんへ

コメントありがとうございます。
チビ亀さんの近くにもあるんですか~。
やっぱり新鮮ってすごく魅力的ですよね!
そして身体にもいいし・・・
風邪やインフルエンザが流行っているようなので、美味しいものを食べ気をつけて行きましょうね。
また、お時間あればスタジオにも遊びに来てくださいね

2011-02-02
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
