スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

夕空

2011-01-27:Thu ◇ 日記


だいぶん日が長くなりましたね




春はもうすぐかな~




今日はNAS月島で来期のお仕事の話をさせて頂きました。




この時期はどのクラブでも、レッスンスケジュールの変更やその他もろもろ話し合い、4月以降のスケジュールを決めていく大事な時期。




以前のblogにも書きましたが、私達インストラクターは個人事業主です。



言わなきゃいけないことはしっかり伝え、でもそれと同じくらい要求もされます。
時には涙目で訴えることも




紆余曲折はありますが、やっぱり仕事は妥協したくないし、納得して行いたいものですよね。




まぁそんなことを考えながら最近の日々を過ごしています。




だからかなぁ~空を眺めることが多くなりました




なんか空を見るととっても前向きになります。




よしっまた頑張ろって…




さぁあと1レッスンいってきま~す

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1554-b19bc81d

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
