スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

お風呂上がり

2011-01-14:Fri ◇ 日記


最近は↑です



いろいろフリーはありますが、私はこれがお気に入りです




えっ?なんで飲まないのかって



身体のことを考え、飲み禁酒中です
(いつまで続くかわかりませんが…



スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1536-22dbf1dd


No title

なおちゃん先生、私がいつも買いに行く安売りの酒屋には、売っていなかったわぁi-195

明日、他のお店でみてみます。
本日は、お豆腐は止めて、生野菜づくしの夕飯でした。

ルネサンスに通い始めて半年経過。
最初はi-23だけ習いに行く予定だったんだけど、
10月頃から、スタジオにも参加。
はまっちゃって、殆ど毎日、頑張っちゃってまーす。v-10

2011-01-15
ミーママ URL


ミーママさんへ

コメントありがとうございます。
最近、ミーママさんが頑張っているのはとても伝わってきます!
スタジオもとっても効果はありますが、是非筋トレも時間を作って下さい。
更に、効果がアップしますよ。
頑張って下さいね。
また、私でお役に立てれば何でもご相談下さい。
あっ!例の飲み物ですが、アリオにもあるはずですよ。

2011-01-16
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
