スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

成人の日の思い出

2011-01-10:Mon ◇ 日記


今日は成人の日ですね。



街には、着慣れない着物をきたお嬢さん達が多く、恐る恐る歩いている方もいれば、かなり堂々と歩いている方もいて(笑)、見ている方がハラハラドキドキしちゃいますね



そんな私にも、ん十年前に訪れた成人の日。



高校時代の友人達と久しぶりに会う約束をし、とっても楽しみにしていたのですが、なんと風邪をこじらせ入院をしてしまい、みんなと会えなかった淋しい思い出があります



もう何年もその時の友人に会ってませんが、この成人の日になると毎年思い出し、みんなどうしてるかなぁ~っ思い出します



それと、あの頃は若かったなぁ~って(笑)



皆さんも成人の日の思い出って何かありますか?




そして、今日成人の日を迎えられた皆さん、素晴らしい人生を送られるよう、願っています



おめでとうございます

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1527-52326f61


きゃーっ!O(≧∇≦)O
行きたい行きたい
デスコデスコ
ディスコでした(笑)
羽付きの扇子持って行っちゃおうかしらん
ワンレン、ボディコン、ヒョウ柄ですかね~(笑)

2011-01-10
北砂の姫 URL


ディスコのコメントに入れたつもりが、成人の日の思い出のコメントに入れてしまいました
私の、成人の日の思い出は、みんなで、ワイワイ飲み過ぎて、二日酔いになったことです・・

2011-01-10
北砂の姫 URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
一緒に、いっちゃいますか~?
ヒョウ柄にジュリ扇楽しみにしています。

2011-01-14
なおちゃん URL


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
二日酔いですか・・・
まずは、最初に通る大人の階段ですよね!
私にも、お酒の失敗た数えきれないくらい・・・
あんなことやこんなこといっぱいです(笑)

2011-01-14
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
