スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

負けないけど負けた

2011-01-07:Fri ◇ 日記

昨晩からですが、東京地方もメチャクチャ寒い日々

日本海地方も、朝から吹雪いているようで「寒波襲来」ですね。

そんな中、寒さに負け時と久しぶりにジョギングをして来ました。

moblog_1273d7f7.jpg

今日はいつもの土手を離れ、街中を50分ほど走り、いつもと違う景色になんか癒されてきました。

この土地に○十年住んでますが、まだまだ知らないところがいっぱい・・・

やっぱり、寒さに負けないで走って良かった

そして、帰宅後は誘惑に負けを食べちゃった

moblog_9cf1c650.jpg

最近、我が家でお気に入りの「千疋屋」さんのケーキ

生クリームも美味しいですが、やっぱり千疋屋といえばフルーツ

もうほっぺたが落ちるというのは、このことだなと今日も実感です。

今日は、オフなので今から溜まっているの仕事を片付け、WALKMANとまた格闘をしたいと思います。

まずは、また取説からか・・・

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1522-c759d048


寒さに勝ってますよ!!

明けましておめでとうございます。もう正月あけて7日ですね
寒い中のジョギングは尊敬してしまいます。本当に今朝は寒かったですね。朝から信越出張して今、帰りの新幹線ですが、現地は雪景色でした。走るには滑りそうで(笑)連休中走り込みするために、トンボ帰りなんです藤井先生を見習って頑張ります

2011-01-07
チビ亀 URL


チビ亀さんへ

コメントありがとうございます。
暮れから、チビ亀さんはかなりお忙しいようですね!
今日も朝から東京はかなり寒いですが、どこか走られているんでしょうね。
私は今日は挫折!
私の分まで、チビ亀さん頑張ってくださ~い。
でも、体調には十分気を付けられてくださいね。

2011-01-10
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
