スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

明けましておめでとうございます

2011-01-01:Sat ◇ 日記

2011年になりましたね!

皆さんはどんな元旦をお過ごしですか?

私は、除夜の鐘と共に自宅近くの神社に初詣。

moblog_412a3d4b.jpg

偶然、甥っ子姪っ子の会い、お年玉を要求される前に退散(笑)

moblog_3dc0e054.jpg

そして午後からいつもの休みのように、土手をジョギングという平凡な元日です。

moblog_847af236.jpg

走りながら思い出したのですが、私がジョギングを始めたのがちょうど1年前の今日・・・

そうです!何気に1年続いてしまってます

最初の頃は20分くらいしか走れませんでしたが、今日も1時間近くは平気になり

改めて「継続」って素晴らしいと実感しています

続けていれば、やっぱり人は「進化」出来る。

自ら実践してしまいました

さあ、今年の目標ですが

日々お会いする方と共に、健康で怪我なくそして楽しく過ごせるのが第一ですが

レッスンだけではなく、今まで自分が得てきた物をいろんな形でいろんな方に伝えていきたい!!

そのためにはどうするのか・・・

どうしていけば実行できるのか・・・

など模索しながら、1年を過ごしていければと思ってます。

まあ時には見切り発車をするかも知れませんが、失敗して分かることもある思います。

なんか、私のこの1年自分でとっても楽しみです


こんな私ですが、このブログをご覧の皆様と共に「進化」していきましょう

2011年、今年もよろしくお願いいたします



スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1516-b16a7cec

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
