スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

2010年を振り返って

2010-12-31:Fri ◇ 日記

あと1時間余りで年が明けますね。

今年はホントいろんなことがあった1年でした。


インストラクターになって14年


以前からの夢だった養成コースの講師というのが叶った今年の春・・・


その反面、体調不良から決断した子宮摘出手術に1ケ月の休養。



初のDVD撮影に、TV番組作成のお仕事などまた地方でのレッスンなど、とっても沢山のことにトライ出来きいろんな


方と出会えた素晴らしい1年でした。


その中でも、1ケ月の休養は私の今後の人生を左右するようなとっても貴重な時間。


今までがむしゃらに働きレッスンしてきて14年、自分の今までと今後を考えるとってもいい時間になりました。


来年はまた新たな事にトライしていきます。


これは、今は全くフィットネスに関係ありませんがきっと自分に役立つはず。


まだまだ進化していきたいし、いろんな事にチャレンジしていきたいです。


そして、私にしか出来ないことを少しずつ形にしていく年だと考えています。


そんなことを考えられるようになったのも、この休養があったから・・・



今年1年「藤井直子」という人間を応援して下さり、また時には厳しいご意見を頂き、皆様ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いいたします。

1人でも多くの方に元気をお届け出来るよう、心からおもてなしをしていきたいと思います。

そう私の来年のキーワードは「おもてなし」

来年もよろしくお願いいたします。

そして今年1年ありがとうございました。


藤井 直子







スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1515-743147bd


来年もどうぞよろしく

今年はエアロビクスが本当に楽しいと思える一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

いまテレビでサブちゃんが吹雪いてましたね。

2010-12-31
George URL


Georgさんへ

コメントありがとうございます。
そして今年一年ありがとうございました。
いつもGeorgさんのやる気マンマンの熱意に、正直心打たれていました。
来年もよろしくお願いいたします。そして笑顔で楽しみながら頑張っていきましょうね。

2011-01-01
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
