
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今年最後の忘年会

2010-12-30:Thu ◇ 日記

毎年、旦那様と必ずここで忘年会

moblog_119c7c7d.jpg

今日も横歩きになるくらい、蟹を堪能です

moblog_8f9b471f.jpg

3年くらい前から、師走の夜に旦那様が私の1年を労ってくれ大好きな蟹を食べに連れて行ってくれ、今年は銀座まで足を伸ばしてみました。

moblog_bc326651.jpg

思ったより人も少なく、もうすっかり街は賀正ですね。。。

さてさて、本日のお品書きは

moblog_9715740c.jpg
moblog_c5ea6a5d.jpg
moblog_6053fde5.jpg
moblog_abdd8dd0.jpg
moblog_55fa23d9.jpg

おっと・・・カニすきとカニの天ぷらを撮り忘れましたが、見事なかに三昧
もうメチャクチャ幸せな忘年会・・・

これで、我が家は年が越せるって感じです!

このカニパワーで明日は朝から掃除の続きと、おせちの準備です。

今年もあと1日。

今年の自分を振り返りながら、大晦日をドタパタと過ごしたいと思います(笑)







トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1513-5edee10c

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
