
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

佐藤家

2010-12-28:Tue ◇ 日記

日曜日は、10年来の友人宅へお邪魔してきました

小1の晴香ちゃんと3歳の光くんという天使がお出迎えしてくれ、ママと記念撮影

moblog_e7f9885d.jpg

この前頂いた梅酒を持参し、パパとママと私の3人で(ホントは私がほとんど飲みましたが)頂き

moblog_c1447333.jpg

最後は、みんなでゲーム大会

moblog_78796572.jpg

なななんとこのゲームは、子供用の麻雀ゲームで麻雀パイが寿司ネタというよく出来た物

おしながきというのがあり、そのおしながきに書いてあるセットメニューの寿司ネタを早く揃えた人が勝ち
というもの・・・

今回は晴香ちゃんの独り勝ちで、やっぱり子供の笑顔は最高ですね

ちなみの我が家の旦那様は、ホントの麻雀をしに出かけて行きました(笑)




トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1510-17ac6ea7

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
