スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

仮装週間End

2010-12-25:Sat ◇ 日記


今年のX'mas仮装イベントがぜ~んぶ無事終了しました



今日は北砂クラブでやらせて頂きましたが、お客様も何人か仮装をして来て下さった方もいらして、大盛り上がり



また声も沢山出して下さり、ホント楽しい時間を皆様と過ごせ、ありがとうございました。



北砂クラブは今年オープンのクラスだったので正直どうしようか悩んでいたのですが、皆さんの笑顔が沢山見れ、やっぱりやってよかった



これで私の仮装週間も今日でおしまい



皆さん、来年もまたよろしくお願いします。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1507-21a3c07c


先生。可愛かった。

イベントに参加して、本当に楽しかったです。
先生の衣装や、会員さんの衣装が、楽しさを増してくれて、クリスマス気分、全開でした。
楽しい時を、過ごすことができました。
先生のクラスに出て、いつも、元気をもらってます。
ありがとうございます。

2010-12-25
北砂の姫のママ URL


お疲れさま~です
今日は、とても、衝撃的でしたん
直子先生と一緒に写真、撮りたかったですぅ~今日の衣装は、80年代のアイドル聖子ちゃん系かしらん直子先生は赤が似合うから、可愛いかったですよ
でも…その姿でアリオは、絶対、歩かないで下さい警備員に連れて行かれます(笑)
ガビョ



2010-12-26
北砂の姫 URL


北砂の姫のママさんへ

コメントありがとうございます。
いつも御参加頂きこちらこそありがとうございます。
いや~それにしてもド派手な仮装で大変失礼致しました(笑)
是非来年は、一緒に仮装してエアロを楽しんじゃいましょうね。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

2010-12-27
なおちゃん URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
写真・・・すみませんでした。
見たくなったら、またブログ開いて見て下さいね。
ちなみに、聖子ちゃんじゃなくてイメージはしょこたんなんですが
伝わらなかったかな~???
是非、北砂の姫さんも来年は一緒に仮装しませんか?
また来年もよろしくお願いいたします。

2010-12-27
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
