
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

クリスマス・イブでも・・・

2010-12-24:Fri ◇ 日記

今日は、クリスマス・イブ

私はレッスンはありませんが、旦那様は遅くまでお仕事

全く、いつもと変わらない1日・・・

ということで、今日も土手をジョギングして来ました

moblog_0c8527da.jpg

今日は45分走れ、体調は上々のようです

今日は地元中学生の野球部の人たちも走っていて、いつもとは違う雰囲気でしたがやっぱり気持ちいい

途中お休みもしてましたが、今年の元日から初めてジョギングも我ながらよく続いているとアッパレです。

たまには、自分で自分のことを褒めてあげよっと

さあ、今から主婦業をして、今日中にやらないといけないパソコン業務をし、夜はR社の仲間と忘年会です。

皆さんも、素敵なクリスマス・イブをお過ごし下さいね




トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1506-a9a4e9c2

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
