
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ダンスイベント

2010-12-22:Wed ◇ 日記

今日の夜は、亀戸クラブでスタッフの岡澤あきちゃんと、ダンスエアロのイベントをしました



忘年会シーズンにも関わらず、ホント沢山の方にご参加頂きありがとうございました



私達二人は、Michael Jacksonを意識しゴールドの帽子にウエアーも揃え普段やらないダンスにチャレンジしましたが、いかがでしたでしょうか?

moblog_db929d8c.jpg


また、今日はご参加の皆さんも仮装をして来て下さった方もいらして、異様な盛り上がりで40分があっというに感じました。


さぁ、明日も朝から特別レッスンやイベント盛り沢山です



今日皆さんから頂いたパワーを元に、レッスン頑張りたいと思います。



皆さん、ホントありがとうございました。

そして明日は一夜限りのマニア復活、頑張ります


明日(23日)のスケジュール
NASルネサンスリバーシティ
12:30~13:30  ローインパクト60

ルネサンス両国クラブ
15:40~16:30  ステップ50
16:45~17:45  エアロマニア60復活祭




トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1502-fad3d79e


素敵です[i:63893]

イベントお疲れ様でした
姉妹母娘コンビな~んて、私も参加したかったです
信越出張だったので、残念
も頑張りたいので、スタジオもしばらくはお休みですが、また時間作って遊びに行きます
藤井先生もお体にはご自愛されながら、イベント頑張って下さい

2010-12-22
チビ亀 URL


チビ亀さんへ

コメントありがとうございます。
母娘ですか・・・?ごもっともです(笑)
是非第二弾があれば、その時はよろしくお願いいたしますね!
チビ亀さんもなんかお忙しそうですね。風邪が流行っているようです。
ご自愛下さいね。

2010-12-23
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
