スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

術後三ヶ月検診

2010-12-20:Mon ◇ 日記


今日は久しぶりに溝の口の帝京大病院まで、朝からお出かけです。



知らず知らずに術後三ヶ月検診の日が来ました。



やっぱり月日が経つのは早い



おかげ様で主治医からも『問題なし』のお言葉を頂き一安心です



今更ですが、外科はホント月日が解決してくれます。
正直、11月くらいまでは時々傷口が攣ったりまた疲れやすかったりしましたが、気付けば12月に入ってからは毎日が絶好調
走るクラスも辛くなくなり、ホント日々の生活が楽になりました。



あらためてご心配頂きましたこのblogをご覧の皆様、もう完治でございます。



お見舞いの言葉、そして励ましの言葉本当にありがとうございました。



私…復活で~す

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1500-9db3e03a


直子先生~良かったですね~人間の細胞は、手術などをしたその時から元に戻ろう戻ろうとする力が倍増するそうです。手とか怪我した時も、月日が経つといつの間にか、治ってたりしますよね…年末年始と、色々、忙しいと思いますが、直子先生、頑張ってね~

2010-12-20
北砂の姫 URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
はい!蘇りました!!復活です。
ホントいつも暖かい励ましメッセージありがとうございます。
北砂の姫さんも、今週が1番お忙しいんですよね?
無理せず、でも皆さんに幸せの音色を届けてあげて下さいね。
お互い素敵なクリスマスになるように。。。

2010-12-20
なおちゃん URL


No title

完治宣言おめでとうございます!!
ホッとしました。
退院後のご様子がいつもと変わらない印象だった事に、すごいなぁって内心思っていましたが、実際はどうなんだろうか?と案じてもいました。
お墨付きもいただけたようで安心しました。
曳舟では今年あと1回のみですが、よろしくお願い致します。

2010-12-21
George URL


Georgeさんへ

コメントありがとうございます。
ホント皆様にはご心配おかけしてすみませんでした。
もう大丈夫です。
また、来週のレッスンで弾けますのでよろしくお願いいたします。

2010-12-22
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
