
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

日曜日

2010-12-19:Sun ◇ 日記

今日は、曳舟クラブのレッスン後久しぶりに旦那様と近場の温泉へ行ってきました

moblog_97091111.jpg

やっぱり温泉は身体が温まりますね

ここは、昭和の香りがする作りでなんかホッとしちゃいます。

moblog_07fcbc4f.jpg

夕飯も1週間ぶりに、で食事

急に寒くなったので湯豆腐にしてみました(えっ?手抜き

moblog_689faf70.jpg

ヨーカドーで購入した豆腐が思いのほか美味しく、あっと言う間に2丁たいらげ身体もポッカポカ

やっぱり冬は鍋ですよね。


そして、前には今日からスタートしたイベント初日を曳舟クラブでさせて頂きました。

普段はローインパクトのクラスですが、少しはずむ動きを入れ声を出したりいつもと

違った感じの雰囲気で皆さん大盛り上がり

いや~楽しかったですね

ちなみに本日の私はこんな格好・・・




moblog_e0be360e.jpg

正統派にしてみました(笑)

さあ、今週は怒涛のようにイベント盛り沢山

年に1回しかないクリスマスを楽しんじゃいましょう



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1497-77582b5c


直子先生~~本当にこのスタイルで踊るんですか見た~い弾けてますね~クリスマスが楽しみです
((o(^-^)o))

2010-12-20
北砂の姫 URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
えへへ・・・258日はもっとド・派手にいきます。
是非、見に来て下さいね。

2010-12-20
なおちゃん URL


昨日はありがとうございました。 とっても楽しかったです。
直子先生 めっちゃ可愛かったですよ(*^o^*)

ストレス解消にはやっぱり直子先生のクラスですよね(^_^)v


術後の経過も絶好調の様だし、アルコールもグイグイ行けてるし、アルコールもグイグイ行けてるし、本当に良かったです(^O^)

これからも宜しくお願いしますね(^_^)v

2010-12-20
ピンク URL


ピンクさんへ

コメントありがとうございます。
可愛いいだなんて・・・照れますが嬉しいです。
来週はお会いできないかもということでしたが、また来年も
よろしくお願いしますね!
また、他のクラブで行った仮装も順次アップするので
楽しみにしていて下さいね。

2010-12-20
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
