スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

進化してますね~

2010-12-10:Fri ◇ 日記

これ、なんだかわかりますか?

moblog_16d1204f.jpg

ウエアーのパンツ?

または、ショートバンツ?

黒地に星の絵で、かわいいですよね!

これ・・・

実は

毛糸の

そう



パンツ



術後体を冷やしてはいけないということで、初めて買ってみました。

思ったより暖かく、お値段も1050円とリーズナブル

一昔まえなら、毛糸のパンツなんていうと「えっ~」と引かれましたが

なかなかおしゃれになって、ビックリです

今年の冬は、毛糸のパンツが大活躍しそうです

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1480-686bb92f


私も、毛糸のパンツは、必需品です!しかも、腰の上までの腹巻き付きのを使用しています(笑)今は、本当にかわいいキティーちゃんのやら、ハートや星やら色々ですよ~・今の女子高生は、いいですよね~・オシャレなのが沢山あって~・私の時は、ブルマと言う名の体操着か、お母さんの作った元祖、毛糸のパンツでしたもの…




2010-12-10
北砂の姫 URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
毛糸のパンツ、1度はいたら手放せないですね。
今では、こんな可愛いパンツになりましたが、昔は親が編むなんて
ことは当たり前だった気がします。
月日が立つのは早い・・・(笑)
でも、北砂の姫さんもそんな時代を知っているなんて、驚き!!
お仕事が、お忙しそうで北砂の母から、伺っています。
これから、クリスマス・年末でますますお忙しくなると思いますが
体調には気をつけて、またお時間出来たらスタジオにも遊びに来て下さいね。

2010-12-10
なおちゃん URL


そうなのよ♪♪

最近はミニを履く人も増えてるので、体を冷やさず・でも!!見た目も可愛い♪♪
そんな毛糸のパンツが増えてるんですよ!!
私のオススメは腹巻!!
ホッカイロの入るポケット付きで豹柄のもあったりして高校時代から愛用してます。
是非チェックしてみてほしいアイテムです^^v

2010-12-11
若くて可愛い生徒より♪♪ URL


若くて可愛い生徒さんへ

初コメントありがとうございます。
やっぱり、女子は毛糸のパンツははずせませんよね!
今日も、北砂アリオで物色し、また2枚購入しちゃいました(笑)
今度は、腹巻つきを是非買ってみたいと思います。
どこかいいお店ご存知だったら、教えて下さいね。

2010-12-11
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
