スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

久しぶりのジョギング

2010-12-06:Mon ◇ 日記

今日も、オフ・・・

昨晩から決めていたんです

今日は、ジョギングをするって

お陰さまで、手術をしてからもう3ケ月。

体力・筋力は手術後に比べればだいぶん戻ってきたので、半月くらいお休みしていた

ジョギングをぼちぼち再開しようと、久しぶりに土手を走って来ました

moblog_65b1fd2b.jpg

夏前と土手の風景が違っているのには、少しビックリですが

30分気持よく走れました。

でも、走るって言うのにはまだ程遠くゆっくりのんびりですが

やっぱり気持ちがいい~

それにこんな物を発見!

moblog_bc803087.jpg

民家の庭にあったのですが、コレ!なんなんでしょうね??

ジョギングは、体調と相談しながらですがまた趣味と気分転換の為に

また続けたいと思います。

終了後は、最近悪化していた腰痛治療の為いつものスポーツマッサージに

かなり激痛でしたが、お陰さまでとても楽になりました。

さあ、今日の予定はあとまだ3ツあります。

掃除と夕飯作りと、DVD用のコリオ作成です。

まずは、掃除しながらガンガンCDかけて踊りながら主婦業頑張ります




スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1473-e07e9b8e


こんにちは~!

昨日は、代行、お疲れさまでした~・・・。
今までは、代行以来をされる方でしたのに、
今度は、引き受けられるまでに、お体回復された様で・・。
(良かったですね~~~)

>民家の庭にあったのですが、コレ!なんなんでしょうね??

鬼ゆず・・って、言うじゃないでしょうか!
http://naru.tea-nifty.com/hitorigoto/2010/11/post-e6e9.html

2010-12-06
TARO URL [編集]


TAROさんへ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、他のインストラクターの方のお手伝いが出来
私も、ホント嬉しく思っています。
早速、見てみましたが鬼ゆずって言うんですね。
大きさも間違えないようです。
初めて、こんなユズがあるなんて知りました。
今度、匂いを嗅いでみますね。

2010-12-06
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
