スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

またつけ麺ネタ

2010-12-06:Mon ◇ 日記



昨日は、通常の曳舟クラブの後は代行で北砂クラブへ。



又々沢山の方にお会い出来、ご参加の皆様ありがとうございました



夕飯はおさぼりして、つけ麺といえば『大勝軒』に久しぶりに行って来ました



今は東池袋にはありませんが、最近は色んな土地で見かけ私は松戸の大勝軒へ。



やっぱりここのはホント美味しい


なにが美味しいって、スープが辛くもしょっぱくもなく、でもしっかりとした味で、麺にもよく絡み私はここが一番好き



大満足の日曜日のディナーでした

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1472-6836649d


美味しそう

土日と楽しいレッスン有難うございました実はつけ麺ってまだ一度も食べたことないです
地元最寄り駅にオープンしたてのつけ麺店がいつも混雑しているので、今度挑戦してみます

2010-12-06
チビ亀 URL


チビ亀さんへ

コメントありがとうございます。
そして、土日も・・・
つけ麺ですが、私も最初は抵抗あったのですが食べてみるとなかなか美味!!
是非、今度食べてみてくださいね。

2010-12-06
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
