スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

研修は生き物

2010-11-23:Tue ◇ 日記

昨日は、横浜クラブでエアロ&アクアの更新研修を担当させて頂きました。

今回でもう7コマ目になりますが、毎回同じことを行っているのに

感覚が全て違います。

もちろん毎回受講者が違うので、違って当然なのですが

今回は特に違う感じなんです・・・

ん~上手く説明出来ないのですが、今まで味わったことのない気持ちで

自分の中でどう捉えていいのか、不思議な感覚。


改めて、研修を進めていく難しさを実感しています。


でも、昨日御参加頂いた皆さんのモチベーションの高さにはビックリ

初めてお会いする方や、養成コースの教え子や、私がアクア養成コースに通っている時の

同期もいたり、楽しいそして有意義な時間でこれも研修を担当させて頂ける

醍醐味ですよね

moblog_7481c4a9.jpg

は、昨日のパートナーの岡本さんと横浜クラブチーフの朝山君。

朝山くんも、数年前にルネサンス養成コース卒業生でいまは社員として沢山のレッスンを担当しています。

これからも、チーフとしてより横浜クラブを盛り上げ、頑張ってね。

研修はあと2コマ私は担当があります。

もう一度気持ちを引き締め、残り頑張るぞ~





スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1457-896c9126


今日は、思いがけず直子先生と☆感動の再会☆が出来て、めっちゃ嬉しかったです
突然のことに、1人で盛り上がっちゃいましたけど、何か失礼なこととか言ったりしてませんでしたか?あたし…(><)
今更ですが、心配です
ホント待ってますから、うちのクラブでもイベントお願いしますm(vv)m
あ…勿論それは仮装で~
またお会い出来る日を、楽しみにしております

2010-11-24
きいろチャン URL


きいろちゃん

コメントありがとうございます。
まさか、亀戸で再会できるとは・・・
私もビックリしましたが、近況が伺えてヨカッタです!
近々、ホント赤羽にいけたらいいなあ~
その節は、よろしくお願いします。

2010-11-30
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
