スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

挫折と目玉焼き

2010-11-22:Mon ◇ 日記


地元駅からには乗りましたが、余りの混雑に挫折



早めに横浜に着いてから、朝ごはんを食べようと思っていたのですが、ひと駅で降り、近くの定食屋さんで、朝ごはんを食べて時間調整をしてました。



そこで頼んだのは『目玉焼き定食』470円。
ここもお代わり自由の漬物も食べ放題(今日の私はご飯をお代わりしましたよ)。



私は目玉焼きはソース派



そしてかなり固めの黄みが好き。



よくおかしいと言われますが、これは譲れませんねぇ~



ちなみに我が家の旦那様は醤油にマヨネーズ



皆さんは何をかけますか?



是非教えて下さ~い

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1456-51f3c263


目玉焼き丼

ラッシュアワーの電車はすごいですよね。遥か昔の記憶ですが。お疲れ様でした。
目玉焼き、パン食のときは黄身は固いのが良いです。マヨネーズだけで白身は無くても良いかな。一番好きなのは目玉焼き丼です。半熟の目玉焼を熱々のご飯の上にのせ、醤油とマヨネーズをかけて混ぜ混ぜします。刻みのりをかけて美味しいですよ。

2010-11-22
TINTIN(タンタン) URL


固めですよねぇ、やっぱり

v-86黄身は100%固めの状態が好きですね。

昔はソースを掛けていましたが、今は塩です。
熱いe-240目玉焼きに半つまみ振り掛け、塩が固形状から
液体状になったとき食べるのがe-349一番好きです。

2010-11-23
George URL


TINTINさんへ

コメントありがとうございます。
目玉焼き丼・・・名前だけでそそられますね!
今度やってみますね。
このときは、きっと私も醤油かも。

2010-11-23
なおちゃん URL


Georgeさんへ

コメントありがとうございます。
塩ですか・・・意外な展開!!
今度、定食屋ではなく自宅でやってみますね。
固めを指示していただき、嬉しいです。

2010-11-23
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
