スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

嬉しい報告

2010-11-21:Sun ◇ 日記


今日は私の大切な友人が、ルネサンス養成コースを卒業する日&認定試験日。



ルネサンスでは、卒業時にオーディションも兼ねていて、実技と筆記である点数以上を取ればオーディション合格になり、ルネサンスでレッスンを担当する事が出来るんです



そんな彼から嬉しい知らせが来ました



もちろん合格で、点数もかなり高く正直ビックリ
(〇ちゃんごめん)



昼間は会社に勤めながら、基礎科→応用科と通い、ホント良く頑張ったと思います



私も首都圏の講師をしているので、カリキュラムは知ってますが、宿題はこれでもかっ!っていうくらい出るし、とにかく悩む暇がないくらいいろんなことを学びます。



想いは叶う



やっぱりチャレンジは素晴らしい。


今日はいい報告をありがとう。

そして、私も今日は沢山の方に出会え感謝の1日です・・・

今日1日ありがとう・・・

そして、明日も頑張ろっと





スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1454-f912e610


No title

今、家に帰ってきてホッとしてるところです。
昨夜緊張のあまり睡眠とれなかったので、
今夜は、みなさんに感謝しながらグッスリ寝ます。
あ、ダイエットを皆さんの前で宣言してるので、
頑張ります(エヘ)(笑)

2010-11-21
たる URL


たるさんへ

コメントありがとうございます。
そうだよね~緊張して眠れぬ前夜!
よくわかります。
今日はゆっくり休んで明日からまた気合い入れ直しがんばりましょう。
ダイエット…いい加減に本腰入れてやらなきゃね。
っていうか、もう何回ダイエット宣言してるの?
こら~(笑)

2010-11-21
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
