
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

お茶処

2010-11-19:Fri ◇ 日記


今日は、静岡でエアロ&アクアの更新研修です。



ちょうど朝の通勤ラッシュタイムで、久しぶりにあのもみくちゃぶりを味わい、ヘロヘロになりました



毎日、経験している会社員の皆様、ホントご苦労様です



今、横浜を過ぎましたが、とてもよく富士山が見えます。



富士山が見えると、なんかHAPPYになりますよね



きっと今日も素敵な出会いがあるはず…



熱い思いを胸に、今日も一日研修頑張ってきま~す



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1451-d5e15df3

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
