
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

やすっ!

2010-11-18:Thu ◇ 日記


今日のランチは久しぶりに外食!



これで500円なんて、ビックリです



おまけに、ご飯と味噌汁と漬物・のり・生卵が食べ放題なんですよ



一応私もドンブリ飯にしましたが、お代わりなんて無理



お腹いっぱいでお財布にも優しいなんて、最高のランチタイムでした


さぁ、今からリバーと両国クラブのレッスン張り切っていってきま~す



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1450-66ae5af4


行ってみたい…

v-10わっ!どこですか?
外食はv-371和食が第一希望なボクにとって、何とも魅力的ですッ。
しかも最近e-350食欲が増してきているんですよ。

2010-11-19
George URL


Georgiさんへ

初コメントありがとうございます。このお店ですが、居酒屋の『さくら水産』。
オシャレ系ではありませんが、ワンコインには引かれますよね。
最近、食欲が増しているとのことですが、きっと加圧のせいでは?
加圧をすると、成長ホルモンの分泌が増えるので、質のいい食事をすると効果がもっと↑しますよ。
頑張って下さいね。
そしてまたblogの方にもたまに遊びに来て下さいね。

2010-11-19
なおちゃん URL


最近お弁当作りはサボっていて、ランチはもっぱら350円お持ち帰り弁当を食べてますメニューがバラエティーなのと、なんといってもご飯が美味しい
デスクワークだから、食べ過ぎかな~と思いつつも、残すのが罪悪感があっていつも完食!その分動けばいいかと、自分に甘いですが

2010-11-19
チビ亀 URL


知ってます!

今より肥えていた昔々、度々さくら水産でランチしてました
確かに当時もワンコインだったような…
まったく運動してなかったのに、凄い食欲でした

2010-11-19
チビ亀 URL


行ったことありますッ

何年か前、川口に行ったとき入ったことがありましたッ。
e-451なるほど!納得です。

質のいい食事…耳が少し痛い。
食欲増進がe-428間食に波及しつつあり…v-431いかん。

これからe-439温かいものがどんどんおいしくなる季節ですね。

2010-11-20
George URL


チビ亀さんへ

コメントありがとうございます。
さくら水産のワンコインランチって、かなり前からやっていたんですね。
どんぶり飯はなんか魅惑の言葉・・・
おまけに食べ放題!!!
でも今の世の中なら、もっと美味しくお手軽ランチがありそうですよね!
チビ亀さんも、どこかオススメランチがあれば今度教えてくださいね。

2010-11-21
なおちゃん URL


George

コメントありがとうございます。
暖かい物=お鍋ですよね。
鍋は、締めが炭水化物系なのでまずいですよね。
ちなみに、今日の我が家は「きりたんぽ鍋」
野菜をいつもより多くし、水分でお腹いっぱい作戦にしてみました。
なので、今日は炭水化物なし!
是非、試されてみて下さいね。

2010-11-21
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
