スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今日も無事終わりました

2010-11-03:Wed ◇ 日記

お陰さまで、沢山の方に御参加頂いた北砂クラブのイベント。

moblog_02f901db.jpg

スタート時は、↑スタイルで始まり、タイチーのあとはエアロビクスあり

カラオケ大会有り(笑)、ラテン有り盛り沢山の70分

最後は、大合唱で「YMCA」でのエアロビクス・・・

曳舟や亀戸クラブからも御参加頂きまして、ホントありがとうございました

終了後は、通常の青竹のクラスがありこちらのクラスも定員オーバーで

みんなで踏み踏みして、普段のお疲れ解消でしたね。

普段お会いできない方にも青竹の良さを体感頂き、感謝致します。


その後は、亀戸クラブで、久しぶりのステップボディシェイプ

佐倉クラブに異動になった松岡トレーナーも参加頂き、異様な盛り上がりで

皆さんかなりの大汗・・・

ありがとうございました。


さあ、終了後の私ですが

やっぱり多少疲労が・・・

なので、地元の銭湯に直行し湯船でしっかり身体を温め今日1日が無事終わりました。

moblog_63649364.jpg

最近は、疲れが残らないように可能な限り湯船に浸かるようにしています。

少し重かった足も、湯船に入ると帰りはホント軽くなり次の日がめちゃくちゃ楽。

今日の疲れは今日のうちですね

さあ、早めに休んで明日も1日頑張ります

元気の素は、睡眠から


おやすみなさ~い









スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1431-c8a9455d

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
