
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

いよいよ11月スタート

2010-11-01:Mon ◇ 日記

昨晩は、天気予報が当たり、夕方から

しかも、少し冷たいだったので

旦那様と天然温泉かけ流しのスーパー銭湯に行き、身体を温め

moblog_e27b4897.jpg


夜はで、しょうが入りのスープで芯からまた身体を温め

これで風邪対策バッチリ

moblog_00b24f63.jpg


実は、今月はかなりハードな月になるんです

インストラクターの方々への、研修が今日から始まり、昨晩から少しドキドキ

この研修を、7月~プロジェクトの皆さんや本社の方々と構築しついにスタートです

1人でも多くのインストラクターの方が「受けて良かった」と思って頂けるよう

頑張らねばと、意気揚々しています・・・

今日は、私は担当では有りませんが、1回目の担当が間近なのでOJTで参加して参ります。

さあ、11月はイベントも盛り沢山&出張も盛り沢山

体調に気を付けながら、乗り切りたいと思います。

皆さんも、体調には十分留意されて下さいね。




トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1428-c02eedcd

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
