スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ハロウインでHAPPY

2010-10-31:Sun ◇ 日記

今日は、ハロウイン

久しぶりに、ド派手な仮装をてみました

1枚目の

曳舟社員のI渕さんと、控え室でパシャリ

moblog_28faaaf7.jpg


2枚目はレッスン前後の山田恭子インストラクターと・・・

moblog_d7fd5ff7.jpg

やっぱり、イベントはこれぐらいやらないとね

レッスン終了後、何人かのお客様から「元気もらったわ~」なんて声も頂き

少しでも、パワーを差し上げられたなら、ほんとHAPPY

また、やりましょう

次は、クリスマスかな。

やっぱり、仮装は楽しいね


スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1427-9f5691f5


仮装楽しそうですねV(^-^)V

残念ながら急用が出来てしまい、参加出来ませんでした~
超ショックでしたf^_^;
lessonしたかったp(´⌒`q)

次回のイベントを楽しみしてます。

11月はハードそうですね。
身体に気を付けて下さいねV(^-^)V

またお邪魔しま~す(^_^)v

2010-11-01
ピンク URL


藤井先生かわいいですね[i:63893]

楽しそうなレッスンだったんだなぁと目に浮かびます
日曜日私は地方でマラソン大会でしたが、ハロウィンの仮装したランナーが、沿道で応援していたちびっ子たちに立ち止まりながら、キャンディを配ってました。
私は残念ながらまだ仮装してレッスンもマラソン大会にも出たことありません
一度体験してみようかな~

2010-11-01
チビ亀 URL


ピンクさんへ

> コメントありがとうございます。
> 私以外にも、オレンジ系のTシャツを着てこられたり
> 帽子をかぶられたり、いつもとは違った感じでしたよ!
> 是非、次回はピンクさんの参戦と楽しみししていますね。

2010-11-02
なおちゃん URL


チビ亀さんへ

コメントありがとうございます。
東京マラソンなんかの中継を見ると、皆さん走りながら
仮装を楽しんでいる状況を、見たことがあります。
とても、楽しそうですが走るのにはちょっと大変そうですよね!
マラソンではなく、スタジオで是非トライしてみて下さいね。
チビ亀さんも絶対、似合うはず・・・

2010-11-02
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
