スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ウォーキング指導

2010-10-30:Sat ◇ 日記

今回の出張の目的は、東京都健康保険組合連合会の方向けの

ウォーキング指導


私は、一足早く5:30~下見に歩き、かなり高低差があるのにビックリで

40分歩けば、汗もじんわり・・・


本番は6:30スタートで、まずは軽いストレッチと、手遊びで身体と心を温めホテルを出発。

moblog_e734368b.jpg

森の中を元気に歩き、途中2つの展望台から海を眺め

ホテルに戻った時は、皆さんも上着を1枚脱がれ汗もじんわり・・・

参加者の方からも「気持ちが良かった」という声も頂き、無事終了

何人かの方と、歩きながら話をしましたが「歩くのが1番いいというのは、知っているが

正直忙しくて」なんて本音もチラリ。

確かに・・・

わかります、その気持ち。

その通り。


でも

なんでもそうですが、何事も習慣になるまでが大変なんですよね~

急には無理でも、今日のウォーキングが何かのきっかけになってくれれば嬉しいです。

御参加の皆様、ありがとうございました




スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1425-f759fdec

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
