スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

キティールーム

2010-10-29:Fri ◇ 日記

お待たせしました

って、どなたも待ってないかも知れませんが

今回泊まらせて頂いた、キティールームのご紹介です。

まずは、部屋に入ってすぐある足拭きマットでお出迎え。

moblog_33cf61c6.jpg

その次に目には入って来たのが、可愛いテーブルセット(ちなみに、お子様サイズの小さい物)

moblog_d99510ff.jpg

次はベット周りで

moblog_20a42bae.jpg
moblog_7bbc92b5.jpg

ここまで、徹底するのって感動です

最初は、正直ビックリしましたが

なんか、明るい元気な気持ちになり

キティーちゃんから、沢山のパワーを頂いて来ました。

ミッキーマウスもそうでうが、キャラクターのパワーってやっぱりすごい

そして、キャラクターの役割の意味も少しだけ理解した気が・・・

スポーツクラブも、これぐらいパワーや元気を与えられるようにならなければいけないですね

とても、貴重な経験をした一晩でした。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1424-1576cdae


かわいいですね~(笑)
私は、犬より、ネコちゃんの方が好きなので、キティーちゃんは、大好きです。でも…このお部屋は、ちょっと…疲れるかも(笑)ガビョ

2010-10-29
北砂の姫 URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
北砂の姫さんは、猫派なんですか?
私は、どちらかというと犬派かな・・・
っていうか、私はお笑い派かもね?
また、お時間合えばスタジオにいらして下さいね。

2010-10-30
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
