スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

回転寿司

2010-10-26:Tue ◇ 日記


今朝ので、面白いことをやっていました


回転寿司で、最初に注文するのと、最後に注文するで何が一番多いかというアンケート発表をしてました



なかなか興味深く、ふんふんと見てましたが、



一番最初に注文するのは



サーモン。



最後に注文するのは



玉子。



っていう結果でした。


ちなみに私は



最初はホタテ又はイカ



最後は、おしんこ巻き



なぜなら



好きなものを一番最初に、閉めは魚じゃないものを食べたいから。


こんな理由ですが、皆さんはいかがですか?


それにしても、って面白いネタを考えますよね



今度、焼き肉って何から頼むか調べてほしいかも



私は、タン塩⇒カルビ⇒冷麺又はクッパですが、変ですか(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1417-f0e683cc


焼肉

こんにちは。食欲の秋ですね。お寿司を食べる順番なんてあまり気にしたことがありません。強いて言えば、玉子から始めてねぎとろ巻きで締めるかな。僕は好き嫌いが多いのでお寿司で食べられるネタが限られます。ボイルのエビは良いけど甘エビやボタンエビはだめ、のどがいがいがします。鯛やはまちなどの白身の魚も苦手です。のり巻きが大好きです。
ところで藤井さん、小岩のフラワー通りにある秋元って焼肉屋をご存知ですか?テレビでやっていたみたいです。見た目は素通りしそうなお店ですが、予約しないと入れないとか。気になります。
それでは。

2010-10-26
TINTIN(タンタン) URL


TINTINさんへ

コメントありがとうございます。
玉子って、なんか幸せになりますよね!
秋元のお肉も、かなり幸せになりますよ。
1度だけ行きましたが、かなり美味しいです。

少し、お値段が張るので、旦那様とも滅多に行けないねっていってます(笑)
行かれるときは、予約をしてから行った方がベストです。
よければ、お供しますが・・・(笑)

2010-10-27
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
