
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今週の代行&お知らせ

2010-10-25:Mon ◇ 日記

今週は10月最終週・・・

ハロウインもあるし、代行&イベント案内&お知らせのご案内です。


★代行のお知らせ
10/28(木) 両国クラブ
19:00~19:50
ステップ50
村岡インストラクター

10/30(土) 両国クラブ
10:30~11:20
エアロLO50

11:35~12:35
ボディメイクエアロ

石川インストラクター


★お知らせ

今週日曜日31日は、ハロウイン

moblog_1722efbb.jpg

ということで、曳舟クラブのレッスンを「プチ仮装」でおこないと思います。

「プチ」なので、オレンジ色の物を何か身につけて、レッスンを楽しんで頂ければと考えています。

例えば・・・

オレンジ色が入っている

靴下や女性なら髪飾り・・・タオルなどにあれば是非お持ちください。

もちろん、完璧な仮装でもOKですよ

でも、強制ではないのであくまでも「よければ・・・」っていう範囲ですので


私?ですか。

とりあえず、今日100均に行って何か物色して来ます(笑)


★イベントのご案内

11月3日(文化の日・水曜日)
北砂クラブ
12:50~14:00
タイチ&お楽しみエアロ70

moblog_29f43671.jpg

を、行ないます。

W-UPにタイチ、そして後半は、音楽と一体となったシンプルなエアロを楽しんで頂ければと

思ってます。

レベルは、初中級で通常クラスのローインパクトくらいですので

普段レッスンに御参加頂いている方、また祝日だから行けるわって方は

是非この機会に参加されてみて下さいね。

申し込み先は、ルネサンス北砂クラブフロントにてお願い致します。

北砂クラブでは、初めてイベントをさせて頂きますので

多数の皆様の御参加お待ちしています。





トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1416-1abf3817

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
