スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

反動

2010-10-23:Sat ◇ 日記


今月頭くらいまで、めちゃくちゃ高かった野菜が、今週くらいから一気に値段が落ち着いてきましたね



主婦(一応)としては、ホントに助かります。



昨日、我が家の近くのスーパーでは、の野菜が全て99円



今までもやしや貝割ればっかり買っていた反動か、沢山の野菜を購入しちゃいました



今晩は、旦那様のリクエストのきんぴらでも作ろうかな



あっ!
息子からは、カレーのリクエスト来てたし、今からせっせと支度しますか…



久しぶりの青空



朝から気持ちがいいですね



今日も一日、元気にいきましょう~

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1414-b03c8bba


野菜大好き

鍋が美味しい季節になりましたから、葉物などが安価になり助かります。
ちなみに我家の夕食メニューは野菜たっぷり入りの牡蠣鍋を食べました。

2010-10-23
チビ亀 URL


No title

早速、戻していただき有難うございます。とても見良くなりました。直子先生優しいね。有難うございます。

2010-10-24
ぼくちん URL


チビ亀さんへ

コメントありがとうございます。
野菜たっぶり、しかも牡蠣鍋なんて美味しそう・・・
我が家も、まだ鍋はしてませんが、昨日きりたんぽを購入して
きたので、近々お鍋シーズン突入です!!
美味しいお鍋レシピがあれば、今度教えてくださいね。

2010-10-25
なおちゃん URL


ぼくちんさんへ

コメントありがとうございます。
優しいだなんて、照れます(笑)
今後もよろしくお願い致します。

2010-10-25
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
