スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

一人言

2010-10-19:Tue ◇ 日記

このところ、余裕がある毎日を過ごしているためか

じっくりを見たり、考えことをする時間がとっても増えました。

昨日も、NHKのプロフェッショナル・仕事の流儀を見ていて

私が思うプロフェッショナルってなんだろう~なんて考え、気づけば2時間くらいたっていたり

私にとって仕事ってなんだろ

いまやりたいことって

いま出来る事って

この仕事幾つまで出来るのかな~

なんて、ホント今まで考えたことがない視点で考えるようになりました。

やりたい事と出来る事!

あともうひと踏ん張りすれば、出来る事!

どんなに頑張っても出来ないこと!

私にしか出来ないことってなんだろう?



きっと、それを整理する時間がいまなんだろうな~って思う。

今さらですが、今まで少し突っ走りすぎたかも(今頃気付いた



最近、夕方空を見る事が多くなりました。

昨日も、夕日が綺麗でした。

moblog_e2d7ddfc.jpg

今日も、穏やかにそして余裕のある1日を過ごしたい。

1日の終わりに、今日の自分を振り返る事が出来るように・・・


スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1412-ecb15ee6


ケ・セラ・セラ

直子先生~夕日なんか見ちゃダメですょ~シリアスになるじゃないですか~見るなら朝日です。
私が何か色々、考え事をしたその後は、いつも、口ずさむ歌があります。それは、「ケ・セラ・セラ~♪なるようになる~明日の事など~♪分からない~♪」
元気になりますよ~(笑)

2010-10-20
北砂の姫 URL


北砂の姫

コメントありがとうございます。
朝日・・・確かに元気をいっぱいもらえるかも!
でも、絶対に起きれないだろうな(笑)

2010-10-21
なおちゃん URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-21

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
