
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

至福の昨日

2010-10-16:Sat ◇ 日記

昨日は現場復帰して、初のお休み

前にも書きましたが、あちこちが筋肉痛の為(情けない

午後からまずはマッサージ

医師から許可が出たので、昨日はうつ伏せでしっかりほぐしてもらい

みるみる身体が楽に・・・

でも、「筋肉、ホント落ちたね」の一言を言われ、ガックリ

まあ仕方ないですね。

その後は、今週生まれた友達の赤ちゃんを見に病院へ。

moblog_f073843c.jpg

3000グラムちょいで生まれた、文ちゃん(あやちゃん)

ちょうど病室にいたので、抱っこさせてもらいもう感激です

赤ちゃんを抱っこしたのって、ん十年ぶりでしたが、子育て経験者でもやっぱり怖い。

でも、小さい身体で必死に生きているのをみると、勇気と希望を感じ

とても幸せな気持ちに。赤ちゃんは、やっぱり天使ですね

パパとママ、頑張って

そして、帰宅後は待ってました~

の時間。
moblog_e46e8f71.jpg

キハチとスタバのコラボで限定品のティラミスロールを堪能・・・
(限定品には、やっぱり弱い

これね!

絶対食べたほうがいい

なぜなら

うま・・・・・・・・い

最高

ほろ苦さと、生クリームのまろやかさがなんとも言えず美味しくて

しつこくない甘さなので、いくらでも食べれそう。

いや~これは参った



至福の時の最後を飾るのは

1ケ月ぶりの

moblog_9ad80de8.jpg

そう、入浴っす

検診でやっと許可が出て、昨夜は我が家で入浴剤を入れ、のんびりお風呂タイム

マッサージから始まり、天使に会い、ケーキを食べ締めくくるなんて

最高のオフ

至福の時間は、時々必要ですね。

心も身体もリフレッシュ出来き、今日もレッスン頑張らさせて頂きます。

さあ、今日も1日元気でいきましょう




トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1409-beb12402

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
