スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

久しぶりのエアロビクス

2010-10-14:Thu ◇ 日記


昨日は、新しいCDを使い、久しぶりのエアロ。



40分のクラスでしたが、今朝も足はガクガクで、歩幅も狭くよっこら歩いてます(笑)



昨日も帰宅後は軽く食べ、もう0時前には爆睡



やはり全身運動は今の私には、めちゃくちゃ堪えます



でも、現場は楽しい


皆さんの笑顔を見ているだけで、ホントに幸せな気分になります。


今日は、両国クラブでの久しぶりのレッスンです。



また皆さんの笑顔を沢山引き出せるよう、今日も頑張ってきます。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1407-e8f1c678


頑張って~

現場、復帰おめでとうございます
しばらくは、少し、苦しいなぁ~と思うかもしれませんが…
苦しみを経験するから
幸せの有りがたみが分かるんですよね。苦しむことは、幸せになるためのプロセス

2010-10-14
北砂の姫 URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
幸せのプロセス・・・
なるほどです!
素敵な言葉をありがとうございます。
のんびり頑張りますね。

2010-10-15
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
