
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

順調だそうです

2010-10-13:Wed ◇ 日記

やっぱり診てもらうまでに1時間半待ちでしたが、術後は順調のようです一安心



ただ医師から、今月は休み休み仕事に戻りなさいと、御達示が


でも、ストレッチと筋トレも軽くならと許可が出たので、やっぱり今月はぼちぼち復帰ってことですね



ということで、来週も少しだけ本数を減らして、やりたいと思います。
(今週も)



ホント皆さん申し訳ないです



それではあと一本、レッスン頑張ってきます。



明日14日代行です
NASルネサンスリバーシティー
14;55~15;35
エアロ40
月館インストラクター

シェイプアップスクールとステップ50のクラスは、通常通りレッスン致します。



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1406-5457d240


術後の経過が順調で良かったですV(^-^)V
無理せずぼちぼちゆっくり復帰して下さい(^∀^)ノ
ちゃんと待ってます!

2010-10-13
ピンク URL


ピンクさんへ

コメントありがとうございます。
ホント、今月はボチボチ行きますね。
24日、楽しみにしています。


2010-10-13
なおちゃん URL


お久しぶりでした

術後1ヶ月での復帰には正直びっくりでしたが、やっぱり藤井先生のレッスンは楽しくて最高でした
私自身もスタジオレッスンは1ヶ月ぶりでしたので、ちょっぴりバテました
術後経過は良いとのこと、安心しましたが、無理せずになさって下さいね

2010-10-13
チビ亀 URL


チビ亀さんへ

コメントありがとうございます。
私も、チビ亀さんと同じで、久しぶりはきつかった・・・(笑)
今月は、無理せずゆっくりやりますので、安心してくださいね。

2010-10-14
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
