スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

無事帰宅

2010-10-12:Tue ◇ 日記

に帰るまでが遠足で~すではないですが

無事帰宅しました

今日レッスンに御参加頂いた方

クラブ内でお声をかけて頂いた方

そして、いつも応援して下さったり

ブログをご覧の方

今日から、なんとかレッスン復帰致しました
(少し大袈裟?)

えっ!今日の感想?

やっぱり、現場は最高です

皆さんの暖かい眼差し、そして私の身体を気遣って下さる言葉

この復帰の為にわざわざ来て下さった方

心から

ありがとうございます

本当にありがとうございます

明日は、亀戸クラブのみのレッスンですが予定通りイケそうです

でも、久しぶりのレッスンで今の私は結構足がガクガク

情けない

まだストレッチが出来ないので

ストレッチポールで足をほぐし、早めに寝ないと・・・


moblog_9f0392b2.jpg

明日の午前は、病院での検診です

先生からOKの言葉がもらえると、かなり安心なんだけどな

とりあえず、明日も元気で行きましょう

今日1日ありがとうございました。


※子宮筋腫ブログもまた更新しました。よければ、覗いてみて下さいね









スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1404-0fbdfdde


No title

今日、亀戸クラブでお会いしたメグっちこと、酒井恵ですv-237
久々にお会いできてとてもうれしかったですv-238
また、お会いできる日を楽しみにしておりますv-345

ひとまずご挨拶までe-291

2010-10-12
メグっち URL


メグッちさんへ

コメントありがとうございます。
いや~久しぶりでしたね。
もしかしたら、アレ以来?
今度、東京来るときがあれば是非ご飯行きましょうね。


2010-10-13
なおちゃん URL


もしかしたら、あれ以来かもΣ(・□・;)

次回、東京くる時は、早目にお知らせしますね♪(v^_^)v
連絡先わからないので、こちらでお知らせしますね(^ー^)ノ

2010-10-14
メグっち URL


メグっちさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり、あれ以来か~(笑)
早速、連絡しますね。

2010-10-15
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
