
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

気持ちも新たに

2010-10-11:Mon ◇ 日記

結局、昼過ぎまで休み休みの隅々まで掃除。

ガスレンジもピカピカです

moblog_29f804e2.jpg

午後からは、仕事のCDを整理し

久しぶりにCDケースも変え、曲のスピードごとに分けてみました。

moblog_fe2e49b0.jpg

これでお仕事準備、バッチリ

そして、夕方からは美容院へとパーマをかけに外出です。

moblog_074d8c11.jpg

これで、明日からの社会復帰準備はOK

気持ちも新たに、明日から少しずつ現場に慣れていきたいと思います。

でも・・・

ホントに、身体が動くのでしょうか?

それが、一番心配

きっと、メチャクチャ緊張するんだろうな

皆さん、明日のブログは必見ですな~




トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1402-c848c7f4


大丈夫ですよ~

気持ちはやる気マンマンでも、身体がどぅ~なのか…分からない時って不安ですよね…
でも、あせらず自分の気持ちと身体と相談しながら、無理せず、直子先生らしく、復帰してって下さいね。
そぅ~言えばズンバのアン先生も、レッスン中、捻挫して、日曜日、久しぶりに北砂に来ていましたが、とても、つらそうでした。でも、笑顔でごまかしちゃぇ~って感じで、面白かったです。
o(^o^)o




2010-10-12
北砂の姫 URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
なんとかボチボチ復帰出来き、今はホットです。
でも、筋力&体力が落ちているので、怪我をしないようケアしながら
完全復帰に向け、進んで行きますね。
土曜日、お時間あればいらして下さい。

2010-10-13
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
