スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

誕生日にはラーメン

2010-10-08:Fri ◇ 日記

今日は、旦那様のお気に入りラーメン屋さんに

連れて行ってくれました

moblog_c80a4f84.jpg

場所は、錦糸町(太平3丁目・オリナスの横)。

最近のラーメンは、とんこつブームですが

私は、とんこつが全くダメ

今日いったところは、醤油ラーメンが人気らしく

TVチャンピオンやどっちの料理ショーなんかにも出たことがあるようで

期待満々・・・

注文は醤油ラーメンの味玉トッピング。

moblog_8154e5f3.jpg

昨日のカレーも美味しかったですが、今日も美味

色が少し濃いですが、味はそうでもなくサッパリ系の醤油ラーメンで、久しぶりに全部食べれ

大満足のランチでした。

夜は自宅でのんびりし、楽しかった誕生日はあと3時間余り・・・

神様がくれた休養に、改めて感謝です。

そして、家族にも感謝・・・

さあ、明日もガンバロ~

moblog_7897a59d.jpg




スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1398-92250514


Happy Birthday

藤井さん、お誕生日おめでとうございます。今年はスタジオでお祝いできなくて残念ですが、藤井さんは充実したお誕生日になりましたね。
木曜日に両国に行ってきました。新しいインストラクターは緊張されていたのかテンポがゆっくりでぎこちなかったです。本人も緊張していると言っていました。きっと慣れてきたら楽しいレッスンになると思いますが、藤井さんのエアロマニアが恋しいです。
匠屋さんは初め新小岩で開店したんですよ。その頃は子連れ(幼稚園児)で行ってもゆっくりと食べられました。コミック誌に載ってからテレビに出るようになって行列ができるラーメン屋にさらに錦糸町に引っ越しました。先月も家族で食べにいきました。ぼくも醤油味が好きです。それから昔転勤で横須賀にいたときに珊瑚礁のカレーを食べにいきました。懐かしいです、あのときの彼女は元気かな~?。あっ、聞いてませんね。
それではスタジオでお会いする日を楽しみにしています。

2010-10-08
TINTIN(タンタン) URL


美味しそう~

私もラーメン大好き~
私のオススメのラーメン屋さんは、銀座7丁目にある「銀座亭」です((o(^-^)o))そこの、うまにつけめんとタンタン麺と餃子は最高です。知る人ぞ知る、銀座の老舗です。

2010-10-09
北砂の姫 URL


TINTINさんへ

コメントありがとうございます。
去年の誕生日は、皆さんに両国クラブでお祝いして頂きましたよね!
なんか、懐かしい・・・
ところで、TINTINさんはやっぱりいろんなお店をご存知ですね。
まさか、珊瑚礁まで行ったことがとがあるとは(笑)
復帰の暁には、是非この下町で美味しいラーメン屋さんを
教えて下さいね。

2010-10-09
なおちゃん URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
銀座のラーメン屋さんなんて、憧れますね。
結構、お上りさんなんで
銀座っていうだけで、ドキドキしちゃいますが
今度行ってみますね。

2010-10-09
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
