
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

湘南・ドライブ

2010-10-08:Fri ◇ 日記

昨日のドライブの目的は、七里ヶ浜の「珊瑚礁」という

カレー屋さん

moblog_aa09b26c.jpg

テラス席からは、前は海・・・

moblog_188ccd52.jpg

右は江の島が見え

moblog_148c033b.jpg

食事も美味しく、最高

moblog_c2e79266.jpg
moblog_dd4d4194.jpg


私が食べたのは、エビのカレー。

moblog_041fa604.jpg

久しぶりのカレーでしたが、頑張って半分食べられ満腹。

そして海が見え、至福の時です。

もし、皆さんも機会があれば

たまには、湘南のドライブって良いですよ

ちなみに、平日なので道路も込まず快適でした





トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1397-0d30e87e

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
