スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ありがとうございます

2010-10-08:Fri ◇ 日記

朝から、コメントやメールを頂いたりとありがとうございます。

今日で、無事(?)48歳になってしましました

昨日ですが、旦那様と初めて湘南に行き

帰りは、横浜でお買い物をし

moblog_3253e02d.jpg



前から欲しかった

moblog_2146a1f5.jpg

コーチの名刺入れを買ってもらい[emoji:i-237

ほんといい誕生日を迎えることが出来ました

私が、長期休養に入っているので

旦那様が昨日・今日と連休を取ってくれ

昨日は、湘南⇒横浜へドライブ

今日は近場のアウトレットへ行く予定をしており

結婚して以来、こんな誕生日は初めてかも知れません。

来週から、またレッスン再開すると

またすれ違い夫婦に戻るので、たまにはいいかも知れませんね

10月末~11月までは、かなり忙しく

また、イベントも目白押し
(改めてイベントはアップしますね。お楽しみに

あと、数日のお休み・・・

有意義にまた無理せず、過ごしたいと思います。

あっ!体調は、かなり良くなりました

皆さん、もう大丈夫(だと思う

48歳、無理せず笑顔でそしてマイ・ペースで夢に向かって

進んでいきたいと思ってます。

HAPPY BIRTHDAY


スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1396-7699cc7c


お誕生日おめでとうございますV(^-^)V

体調も良好そうで安心しました。

素敵な旦那様とラブラブなお誕生日を過ごしいて羨ましいです

残り少なくなった休日を有意義に過ごして下さいね

17日は都合が悪くレッスンには参加出来なく残念(>_<)

元気な藤井さんに会えるのを楽しみにしてます。

2010-10-08
ピンク URL


No title

お誕生日おめでとう御座います。先生のレッスン首を長くして待っています。でも無理をしないで下さい。いつまでもレッスンをうけたいし、元気なお顔をみていたいから!

2010-10-08
ぼくちん URL [編集]


おめでとう~ 

お誕生日、おめでとうございます。幸せな1日でいいなぁ~  感謝の気持ちで、いっぱいですね~ これからも良い活躍を期待しています。ファイト!p(^-^)q

2010-10-08
北砂の姫 URL


Re: タイトルなし

> お誕生日おめでとうございますV(^-^)V
>
> 体調も良好そうで安心しました。
>
> 素敵な旦那様とラブラブなお誕生日を過ごしいて羨ましいです
>
> 残り少なくなった休日を有意義に過ごして下さいね
>
> 17日は都合が悪くレッスンには参加出来なく残念(>_<)
>
> 元気な藤井さんに会えるのを楽しみにしてます。

2010-10-08
なおちゃん URL


ピンクさんへ

コメントありがとうございます。
なんか、旦那様とのことをアップするのは非常に照れるのですが
相棒なので、持ちつ持たれつで頑張らないとね!
24日、お会いできるのを楽しみにしています。
ピンクさんも、体調には気をつけて下さいね。


2010-10-08
なおちゃん URL


ぼくちんさんへ

コメントありがとうございます。
暖かいコメント、そしてご心配おかけしてすみません。
お陰さまで、日に日によくなりまた食欲もだいぶん戻り
来週のレッスン復帰を、楽しみにしています。
ぼくちんさんも、お時間合えばスタジオに遊びに
来て下さいね。

2010-10-08
なおちゃん URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
旦那様のことを書くのは、かなり照れますが
今回はほんと助けてもらい、感謝の一言ですね。
この充電期間を宝物と思い、またレッスン頑張ります!
北砂の姫さん、また来週からよろしくお願いします。

2010-10-08
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
