スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

大切な人

2010-10-06:Wed ◇ 日記

行ってきました

会ってきました

私の大切な人・・・

それは、郷間夫妻。

moblog_2f4d96bb.jpg

この4月にデイケアーサービス施設を立ち上げ

今日は、念願叶いやっと訪問することが出来ました

おふたりとも、少し前までスポーツクラブでインストラクターをしており

特に、ご主人のゴマちゃんとはよくイベントをやった仲

もうアホなことばかり、やってました

奥さまの池ちゃんは、以前にもこのブログに登場してますが

旦那様より長い付き合いで、

私が迷っていたり、悩んでいるときには、必ず顔を見たくなるくらい

大切な人達です


今日は、午後からデイに来る利用者さんと一緒に身体を軽く動かしたり

おしゃべりをしたり、すごく有意義な時間が過ごせました。

そして、改めて運動の大切さを感じ

今日感じたことを、私の形にして

来週からの現場復帰に役立てたいと思って帰って来ました

いつもなら、この後ですが

まだ本調子ではないので、お預け・・・

完全復帰した暁には、また伺い今度は美味しいを飲みたいと

思います。

今日は、ホントいい1日でした

ありがとう~。




スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1393-c37a3bb3


いいですね~

迷っている時や悩んでいる時、顔を見て癒やされる友達がいるって、心強いですね。たくさん充電できると良いですね~
来週、元気な姿で会えるのを楽しみにしています。

2010-10-07
北砂の姫 URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
私たちインストラクターって、個人的に活動するので
意見をいってくれる友達は、ほんとに大切ですね。
来週は、私も北砂の姫さんに会うのを楽しみにしています。

2010-10-07
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
