
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

パワースポット

2010-09-27:Mon ◇ 日記

昨日、初めて「鹿島神宮」に旦那様と行ってきました

moblog_6501c39e.jpg

思ったより近く、1時間ちょいで到着

moblog_70f83d75.jpg

鳥居をくぐると

そこは、周りは杉林で

とても神聖な風が吹き、やはりパワースポット

とても気持ちが穏やかに・・・

moblog_7fdd85f2.jpg
moblog_a92623ef.jpg


行ってよかった


帰りは、近くの道の駅に寄り

新鮮な野菜を沢山お買い上げ

moblog_a98ca226.jpg


夕飯は、素材を生かし焼き野菜にしたり

生のまま食べたり

安・金・楽そしてパワーをもらえたドライブでした

これで、食欲も戻った気がするぞ







トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1376-1d984f8d

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
