スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

術後1週間立ちました

2010-09-21:Tue ◇ 日記


早いですね、気づけば今日で手術をして1週間…



先週の今頃は、酸素マスクに、両腕には点滴の針が刺さり、ひたすらまっすぐ上を向いて時が経つのを待つような一日。



今思うと、あの日が一番辛かった



夜中に発熱をし、汗を拭くことも出来ず。



また、布団を剥ぐことも出来ず、看護士さんに「自由にして下さい」って、懇願したもんなぁ~



絶対無理なのにね



そんな日から、もう1週間。



昨日くらいまでは、頻繁に胃腸が差し込むような痛みがあり、正直ホントに現場に戻れるのか心配をしてましたが、今日はだいぶん減り少し安心



でも、なかなか食欲が沸かなくて、退院してから一気に体重が



今日は買い物も含め2時間近く、近所をぶらぶらし身体を動かしてみましたが、なかなか戻りませんね



まぁ、焦らず明日も一日ぶらぶらしたいと思いま~す



あっは我が家から見えた夕日です。



やっぱり太陽って、パワー貰えますね。



皆さんにも、パワーをプレゼントします

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1369-3784ae30

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
