スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

インストラクター御用達

2010-09-21:Tue ◇ 日記



昨日、インストラクターがレッスンで使用するCD

の販売を行っているブラボーグループさんから

新しいパンフレットが、届きました

最近では、インストラクターだけではなく

エアロフリークの方なども、購入したりまた

試聴をしたりと、自宅で購入出来るのでとにかく便利!!

ということで

ウエアー同様、大人買いになりそうで少し心配

私も、何枚か試聴をして

いまどれを購入しようかと迷い中です

しばらくは、身体を動かす事が出来ませんが

テンションはいやでも

それに、コンビネーション作成のイメージトレーニング

にもなりますね

年明けにDVDを発売するのにあたり

12月に撮影が迫ってます

今からイメトレを行っておかないと

あとで大変なことに・・・



それは



なななんと




10ブロッグのコンビネーションを用意しとかないと

イケないんです

いつも、お尻に火がつかないとやらない私

いいものを提供するには

事前準備が、必要不可欠

自分に合ったCDを探し、コンビネーション作成に頑張ろっと

皆さんもよかったらブラボーグループ

覗いてみて下さいね

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1368-c9620a79


ハッピーフィットネス15

こんにちは。
早く食欲が戻ると良いですね。
スタジオで早くもハッピーフィットネス15が使われています。1・2曲目がとても気に入っています。藤井さんの代行で来られた方もハッピーフィットネス14をかけていました。ハッピーフィットネスは良いですんんんね。
祝DVD出演、すごーいですね。もちろんエアロですね。制作していく過程は大変でしょうが藤井さんなら楽しみながら進められると思います。えっ、今回の入院は全身美容成形のためだったんですか?なんてことはないですね。2.5kgの体重減少で大胆な悩殺衣装もチャレンジできますね。発売を楽しみにしています。

2010-09-23
TINTIN(タンタン) URL


TINTINさんへ

コメントありがとうございます。
悩殺ね・・・(笑)
20年早ければやりましたが、せいぜい私と強制ハグ券でも
付けましょうか?
CD、2枚注文しました。
届いたら、またアップしますね。

2010-09-24
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
