
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

サプリメント

2010-09-20:Mon ◇ 日記



今日は、からっとしている連休最終日



ホントは、で行きたいとこですが、術後2週間はは禁止



なので、往復40分かけゆっくり近くの屋さんに歩いて行って来ました



退院後食欲がなく、少し動いた方がいいと思い、今日はベランダにあるプランターの土を入れ換えたり、昨日より運動量を



それでもお腹は減らず、もうどうしていいやら



ということで、サプリメントの飲用開始



しばらく休んでいたミネラル&ビタミン、体力回復に良いと頂いたミツバチの花粉を頂いて見ました



あと、復帰まで二週間…



慌てはしませんが、栄養摂取は傷口にも関わりますからね



しばらく続けて、明日はもう少しお散歩の時間を長くしてみたいと思います



今日ももう布団の中


今晩も月見れるかなぁ~



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1364-7c65c4c4


お疲れ様

今日も頑張ったんですね(^O^)

傷口はまだ痛みますよね(>_<)

あまり無理せずにゆっくり回復していって下さいね。
箱買いした新着も届いたみたいですし、楽しみです!

今日もお月様はキレイですねV(^-^)V

ゆっくりお休みして下さいね(-.-)zzZ

2010-09-20
ピンク URL


ピンクさんへ

コメントありがとうございます。
今日は、十五夜なのに肝心な月わ見えませんね。
ぼちぼち、体力を戻すため歩く時間を
長くしています。
あ・・・早く皆さんにに会いたい!!
もちろん、ピンクにもね。


2010-09-22
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
