スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今日の私

2010-09-19:Sun ◇ 日記


昨日、退院して自宅療養に入りましたが、なんか気分がいま一つ


昨晩は、月が部屋から見え、10時に就寝



でも、夜中から軽い腹痛が起き、朝方がピーク



原因はわかっていたんです



それは



便秘



傷口が怖く、変な話しですが、りきめず、お腹が張り少し辛い思いをしました



今は、しっかり水分を取り一日ゴロゴロしてます



今日は、旦那様は昨日私の退院に付き添ってくれた為、出社



なので、朝からがお友達



あまり食欲もなく、いかんなぁ~って一人でモヤモヤしてる日曜日



今日は、昨日のような月が見えるかなぁ~



そしたら、元気に慣れそうな気がするんだけどなぁ~

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1360-6a1cb3f1


大丈夫ですか?

お腹はどうですか?

力めない気持ちすっごいわかります。
大丈夫だとはわかっていてもお腹に力入れるの恐いですよね !また傷口が開いてしまいそうな気がして!
今日も窓からお月様は見えていますか!?

2010-09-19
ピンク URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
