スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

自宅です

2010-09-18:Sat ◇ 日記



最終診察も無事パスし、先程自宅に戻ってきました

やっぱり久しぶりのは、落ち着きますね。


しばらくのんびりしたあとは

台所に目がいったり「あ!掃除したい」とか思ってしまった私・・・

でも、まだまだ本調子ではない(ハズ)。

声を出すのもお腹が響いたり、さっと布団からも

出れないし、お腹をかばい少し前傾姿勢だし

やっぱり、2週間のリハビリが必要なことを

とっても感じてしまいました

今日は、洗濯物を干すことだけにして

あとは、ゴロゴロしてますわ

昨日までは、かなり元気だとおもっていたのに(沈)。

あ・・・あ

仕方ないですね。




スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1359-54ee93ca


おかえりなさい

ご退院おめでとうございます。優等生ですね。
木曜日、両国に行ってきました。代行の山口さんのレッスンはすごかったです。速くて速くてついていけませんでした。それはそれで楽しかったのですが、少し頑張れば何とかついて行かれる藤井さんのエアロマニアが恋しいです。
手術の痕が順調にご回復するようにお祈りしてま~す。

2010-09-18
TINTIN(タンタン) URL


TINTINさんへ

コメントありがとうございます。
かなりの優等生でしょ?
でも、まだまだということに家に戻ってから痛感致しました。
医者の言うことを聞き、少しずつ普通の生活が遅れるよう
進んで行きます。
奥様にも、よろしくお伝え下さいね。

2010-09-18
なおちゃん URL


おめでとうございます

退院おめでとうございます\(^ー^)/

やっぱり藤井さんパワーは素晴らしいですね。
見習います(^O^)

でもまだ安静にしていて下さいね。
身体が一番です。

仕事復帰が遅れると大変ですからね(そこかよって叱られちゃいますね)

元気な藤井さんに早く会いたいで~す!

2010-09-18
ピンク URL


ピンクさんへ

コメントありがとうございます。
はい!優等生だったため、半日早い退院。
やっぱり、家はいいですね。
まずは、前傾姿勢からいい姿勢になれるよう
のんびりリハビリしていきますね。
復帰の時は、完璧でいきますよ。
ピンクさんも、その特は命かけてお願いしますね(笑)

2010-09-18
なおちゃん URL


退院おめでとうございます(*´∇`)

ゆっくり回復していってくださいね☆


落ち着いたら
例の打ち上げしたいですね('∀'●)

2010-09-19
ぴよ。 URL


ぴよさんへ

コメントありがとうございます。
打ち上げ、やらないとね!!
きっと、忘年会と一緒になるかもしれないけど
必ず、やりましょう。。。

2010-09-20
なおちゃん URL


ピンクさんへ

コメントありがとうございます。
今日は、少し昨日よりは体調いい
感じ。
焦らず、目標(復帰)に向かって少しずつリハビリ
していきましね。
皆さんが暖かいメーセージ
を送って下さったり、願ってくださるのが
1番のリハビリです。
これからもよろしくお願いいたします。

2010-09-20
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
