スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

順調です

2010-09-15:Wed ◇ 日記


今日は、もうベッドから起きだし、少しずつ歩いたりしています。


看護士さんからも「元気だね」 の一言



ご飯は、今日の夜から食べられそうです。



皆さんから沢山励ましのコメントが、ホント私に元気を与えてくれてます



ありがとうございます。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1350-f7291f34


こんにちは

元気で何よりです(^-^)
今日はとても涼しくて過ごしやすいですよ。今夜の夕食はお粥の緩~いやつですかね?頑張って召し上がって下さいね

2010-09-15
チビ亀 URL


安心しました

こんばんは。歩行も始まったようで安心しました。傷の痛みに耐えながら腰をかがめて、点滴がぶら下がった台を押してトコトコ歩く藤井さんの姿が目に浮かびます。頑張れ~!

夕食はいかがでしたか?量は少ないと思いますが24時間ぶりでさぞや美味しかったのではないでしょうか。さすがに今日は春雨スープは付かないでしょう。夜、痛みで眠れないことが無いように神様にお祈りしておきますが、お腹が空いて眠れないかもしれません。焼肉を差し入れたいところですが・・・、想像したらますます眠れなくなりますね。失礼しました。

それではまた。

笑わせるとお腹に響きますか?

2010-09-15
TINTIN(タンタン) URL


チビ亀さんへ

コメントありがとうございます。
お粥も病院なら、不思議と食べれますね。
でも、家に帰れば絶対に食べれないと思いますが(笑)

2010-09-16
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
