スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

仮装?

2010-09-14:Tue ◇ 日記


いま、こんな格好です。



ではでは。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1348-4e2d6aa5


No title

手術前とは思えないほどの笑顔??
あっでも顔引きつっていらっしゃるかもです。v-356

2010-09-14
チビ亀 URL


そろそろお目覚めですか?

藤井さん、そろそろ麻酔からお目覚めですか?
手術の傷が痛まないと良いですね。腸などの癒着を予防のためにすぐに歩かされると思いますが、痛いけど頑張って歩いてください。私の愚妻も筋腫の手術を受けたことがあります。筋腫だけの摘出です。主治医の許可を得て1か月も経たないで北米旅行に連れ回しました。藤井さんもすぐに元通り動けますよ。
ぼくは妻の手術を待っているときは落ち着かなくて、手術が終わってリカバリー室でまだ完全に麻酔から覚めていない状態の姿を見て「よく頑張ったなー」ってうるっときた記憶があります。ご主人や息子さんもホッとされているでしょうね。それでは藤井さんの代わりに昼飯にしますね。愛妻弁当です。失礼しました。

2010-09-14
TINTIN(タンタン) URL


目覚めはいかが?

お帰りなさい。痛みはどうですか?

自分は、手術した箇所が違いますが、目覚めの一言は、お腹すいたぁ~です。きっと先生も…。
傷口も小さいみたいですが、無理だけは、しないでくださいね。

お大事にしてくださいね

2010-09-14
まゆちん URL


チビ亀さんへ

残念ながら、執刀医は櫻井くんじゃないんですが、イケメンは見てるだけで、元気が出ます。
残念ながら、まだ一言もしゃべってませんが。

2010-09-15
なおちゃん URL


まゆちんさんへ

コメントありがとうございます。
私が目が覚めた時は、身動きとれない~って思いました。
点滴の管と、足にはエコノミー症候群にならないようにと、ポンプがつけられ、それがめちゃくちゃしんどかったかも。
いまでは全て取れ、快適に過ごしています。

2010-09-15
なおちゃん URL


TINTINさんへ

コメントありがとうございます。
愛妻弁当なんて、いいですね。
是非退院した時には、ご馳走して下さいね

2010-09-15
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
