スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

櫻井翔?

2010-09-13:Mon ◇ 日記

見つけました、櫻井翔くん似のイケメン先生(嵐でいいんでしたっけ)



翔くんを、若干可愛くした感じかなぁ~



身長も高く、久しぶりにみたなかなかのイケメン



やっぱり、入院生活はこうやって楽しまなきゃね
(写真まで撮れず)

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1344-ebb3bd2f


こんばんは。
緊張してますか?自分も何年か前に入院&手術しました。
手術前日の夜、ストレチャーに乗ってる夢を見てたみたいで、寝言を言ってたそうです。
ちなみに、手術当時も、麻酔が効いてるなか、手術室に入っても、喋っていたみたいで、いまだに検査で、病院に行くと担当医にいわれます。
今なら、もっと凄いこと言ってしまうかも!

なかなか、入れる部屋では、ないので、手術室見てみるのもいいですよ!

直子先生! 大丈夫ですよ!

2010-09-13
まゆちん URL


まゆちんさんへ

コメントありがとうございます。
まゆちんさんも、以前お辛い思いをされたんですね。
そして、武勇伝まで語り継がれているなんて、素晴らしい。
私も何かやらかしそうですが、まずは手術室をしっかり見学したいと思います。
また、遊びに来て下さいね。


2010-09-13
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
